活動報告:サークルおてんとさん10周年を祝う会を開催しました

特定非営利活動法人サークルおてんとさん10周年を祝う会開催

特定非営利活動法人サークルおてんとさんは、法人設立10周年を迎えました。

それを記念し、祝う会を行い、記念誌を発行しました。

日時:2023年10月8日(二値) 11時~14時半

会場:奈良ロイヤルホテル ロイヤルホール

10shuunennpannf 10shuunennpanf2

会には、ご招待者22名、会員24名、計46名の方にご参加いただきました。

祝う会では、最初に

清水理事長から開会挨拶と振り返りをスライドで報告し、懇親会を開始いたしました。

DSC_2887

懇親会では、出席者の方から一言ずつメッセージを頂戴いたしました。

皆様からは、自己紹介やおてんとさんとの思い出、あたたかい応援メッセージなど頂戴いたしました。

途中、役員紹介を行い、テーブルごとに昼食と歓談を楽しんでいただきました。

その後、おなじみペープサート「マンモスくんと地球くん」を上演し

参加者の皆様に楽しんでいただきました。

皆様からのメッセージを頂戴した後には、

改めて役員1人1人もお礼の想いも込めたメッセージを述べ、

清水理事長からの閉会挨拶と記念撮影で会を終了いたしました。

 IMG_4333

なお、会に参加いただいた皆様には、各々3000円の会費にご協力いただいております。

法人化して10年、サークルおてんとさんの活動へのご支援、ご協力いただきましたこと、

10周年を祝う会に、ご出席いただき、会の運営にもご協力いただきましたこと、

深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

祝う会の様子(写真)

10shuunenn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly